九月になりました‼️

    2021.09.01
  • 日中は未だ未だ暑いですが、夜になると風が少し涼やかで、コオロギの音も聞こえ始めました。

    もうあと一踏ん張りで、暑さからもコロナ禍からも解放されると良いのですが、現実には日々知らされる感染された方や重症の方の数に驚くばかりです。

    こんな日々ですが、9月から当店で扱う助成事業が2つ始まります。

    すみれ商品券と、SORIOポイントカードです。

    すみれ商品券は、申込み、抽選を経て、幸運な方の手元に既にスタンバイしている事と思います。9月1日から11月31日まで市内の多くの店で使えます。勿論、蕾も🆗✌です。

    SORIOポイントカードは、9月1日から11月7日までのレシート又は領収証、500円につきスタンプ1個が押印され、10個で1000円分のお買い物券となります。スタンプの押印は、10月25日からですので、領収証を大切に保管の上、是非ご利用頂きたいと思います。予定枚数に達すると終了するそうですので、忘れないよう早めに金券をゲットしてくださいね❗

    蕾のレジスターは、レシートが出ませんので、必要な方は領収証の発行をお申し付け下さいますよう御願い致します。

    コロナ禍で、閉じ籠らざるを得ない日々ですが、少しでも良い方向に向かって、皆様にどんどん御利用頂けたらと、願っております。